CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< お疲れさま〜 | main | 死神のキョウ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
袋田の滝へれっつらご〜〜

みなさん、お久しぶりです。

しばらく仕事が忙しくって全然更新していませんでした・・・ごめんなさいです。
今回はコミケのレビューは後回しにして、10月13日に日帰りで行った袋田の滝レビューをしますよ。


では・・・・・・・・・・。
朝一で出発したんですが、私が遅刻したことにより大変なことになってしまいました。
まあ、新松戸でなんとか橋ってカバーしたのでよかったですが。

その後、ずっと常磐線にゆらりと・・・・今まで常磐線は荒川沖駅までしか行ったことがなかったので、
結構わくわくしてましたよ。
でも、意外に普通でしたねwww

ちなみに下の写真は、高浜駅です。
特急の通過待ちだったので、外へ出て富竹してました♪♪
この駅長閑過ぎて待ち時間かなり暇でしたね。



高浜駅を出発しました。
そしたら、後は水戸駅まで直行です。
早速撮り鉄の力を見せました。
あれこれ写真撮りまくり・・・・・・・・・・・・・・・・。
今では関東中心部では見ることができない電車ですね。







10時半ごろ袋田駅に到着し、すぐに直通バスに乗り込みます。
15分ぐらいで袋田の滝の入り口に到着したのですが、ちょうどよい紅葉シーズン。
人が多くてびっくりしました♪

一番上の展望台まで行くのに、30分待ち・・・・・・・。
待つのすごくめんどくさいですが、コミケに比べれば全然というところです。

そして、30分待った景色が以下の写真です。



とっても迫力あり、きれいでしたww
さすが日本三大瀑布です。

帰りは、袋田駅ではなく、お隣の常陸大子駅から乗って帰りましたが、その前に常陸大子辺りで有名な軍鶏をいただいてから帰りました。常陸大子の駅の田舎っぷりは私好みです。





後記として・・・・・・・・・・。
四季色とりどりの味を出していて、この地は再訪する価値十分にありです。
また、水郡線は単線ですが、左右に菜の花??かわかりませんが、黄色い花が
咲いている中を電車が通るので、かなり車窓を見ていても飽きないww

一度は再訪してみてはいかがでしょう???


| 旅行日誌 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 20:43 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック